suku suku

チャームポイントはやりすぎアイライン

いよいよアンナがやってくる

こんばんは

夜分遅くにすみません

チャームポイントはやりすぎアイライン

フレンチブルドッグ“アンナ”の飼い主です

 

アンナをお迎えするまであと1日、

というよりリアルにあと16時間!

 

16時間後には!

アンナが!

我が家に!

いるのです!!!🎉🎉🎉


f:id:annaaa928:20191127000514j:plain

 



いやいや16時間って途方もなくないか?

と、感じる方もいるでしょう。

が、

16時間のうち8時間は眠りこけ、

1時間は飯を食い、

1時間はどんぶらこっこと車に揺られていることを考えると、

余すところたったの6時間なわけですよ。

 

6時間て!!!!!!!!!

 

フレンチブルドッグとの生活を実現させようと引越しをしてからの約半年

アンナとはじめて会ってからの1ヶ月

その永遠とも錯覚するほどの長く切ない時間と比べれば

6時間ぽっちなんて秒と何ら遜色ないってもんですよ

 

アンナお迎え前夜の我が家、

皆が陽気に過ごしております。

 

 

さて、今日のテーマです。

“いよいよアンナがやってくる”

どこに?

我が家に。

 

そんな、“我が家”とは一体何なのか。

簡単な自己紹介、改め我が家紹介をさせていただこうかなとおもいます😄

お付き合いいただければこれ幸い😄

 

 

 

ではまず、家主から。

 

 

 

 

 

やんさん

f:id:annaaa928:20191126235517j:plain

 

日曜大工の神

我が家の設備管理担当

業者に頼まないとむりだろと匙を投げたくなるような案件をさらっとこなす

とにかくすごい人

そしてとにかくすごく卑屈

誰から見てもクリエイティブかつユーモラスな変人

むかし犬に追いかけられた経験から犬がちょっと苦手

ある日フレンチブルドッグに心奪われ今やアンナに心を持っていかれてる

youtube

 

 

 

 

 

かめきち

 f:id:annaaa928:20191127000019j:plain


やんさんの連れ子

亀界の佐々木蔵之介

アンナの大大大先輩

まだまだ現役の二十歳

この秋 長野県からお引越し

多分だけど女好きのフェミニスト

かなりの怪力

わたしの中にあった

“ひっくり返されると亀は無力”

という固定概念を覆してくれた天才

 

 

 

 

 

わたし 

f:id:annaaa928:20191126235600j:plain

 

しがないアラサー

明るい引きこもり

暇さえあれば家にいたい

家を愛する家マニア

ネットだと口数が爆増するネット弁慶タイプ

基本的に口から出任せ

今日の言葉に明日は責任持てません

 

 

 

 

あとは、

モンステラの紋次郎や、

先住民の小さな蜘蛛、

北海道土産の熊の木彫り、

もののけ姫のこだま、

よくうなる空気清浄機などなど、

 

目指すところはガラパゴス諸島

 

カオスなのに何故だかまとまりのあるあんな感じを目指してる。

のかもしれない。

 

 

 

 

そんな我が家に、

いよいよアンナがやってくる。

 

アンナをお迎えするまであと16時間。

 

 

 

我が家は今日も明日も賑やかです🌼