suku suku

チャームポイントはやりすぎアイライン

さんどめましての日の感動

 

こんにちは、こんばんは
はじめましての方ははじめまして

チャームポイントはやりすぎアイライン
フレンチブルドッグ"アンナ"の飼い主です!

 

アンナをお迎えするまであと2日
カウントダウンも5日目を迎えました

と、しれっと入ろうかと思ったのですが……


「いやお前カウントダウン4日目
すっとばしてるだろうが👹」

心の中にいる自分に厳しい第二のわたしが眉間にしわを寄せ
仁王立ちしてにらんでくるので

昨日の更新が無かったことについての謝罪から
入ろうかと思います

 

誠に申し訳ございませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

 

夜勤明け、睡魔に秒殺され冬眠するヒグマよろしく
ぐうすか惰眠をむさぼっておりました

この世に生を受け四半世紀を突破したからか
夜勤明けの無力さが加速する一方でございます つらい🤢

 

ということで
気を取り直して今日のテーマです

"さんどめましての日の感動"

 

ではまず、こちらからご覧いただきたい。

 

f:id:annaaa928:20191121155247j:plain

11月半ば撮影

 

 そしてさんどめましてのアンナが、こちら

 

 

f:id:annaaa928:20191125132657j:plain

f:id:annaaa928:20191125132725j:plain

11月半ば撮影

 

お気付きいただけましたでしょうか?

そうなのです。

にどめましてのアンナと、その一週間後のアンナとでは、
決定的な違いがあるのです。


それは

 

 

 

 f:id:annaaa928:20191125133048j:plain

 

 


耳!!!

 

立った!!!

アンナ(の耳が)立った!!!!
とハイジ顔負けの感動っぷりを披露し
アラサーふたりでハレルヤと天を仰ぎ涙しました

 

肉まんふたつぶんのちいさな身体でくぅくぅ息をしていたアンナが
いつしか食うわ寝るわ走るわ寝るわ、1kgをゆうに突破して、
ついについにさんどめましてで耳がぴピーンと立ったのです

 

たったそれだけのことかもしれませんが、
されどたったそれだけのことで得も言われぬ感動を覚えました

 

ひとつの命がすくすくと成長していく姿を
今後より近くで見守っていけるのかと思うと
くんと背筋が伸びる思いでございます

 

ちなみに初回のワクチン接種が無事終了したとの報告を
ブリーダーさんよりいただきました
体重は1.8kg、間もなく2kgに到達です♪


さんどめましての日に撮影した動画ですが、
やんさんが近いうちにアップしてくれます

その際にはまた告知しますので
是非ご覧いただければと思います🙇🙇‍♀️

 

はじめましてとにどめましての記事はこちら

 

annaaa.hateblo.jp

annaaa.hateblo.jp

 

 

あと2日
今日と明日眠ればアンナがうちにやってくる!

明日のテーマは
"いよいよアンナがやってくる"

アンナを迎える我が家について
ご紹介したいと考えております

 

読んでくれたらうれしい


では、また明日^^