suku suku

チャームポイントはやりすぎアイライン

にどめましての日のはなし

 

f:id:annaaa928:20191123104510j:plain

 

こんにちは、こんばんは?
チャームポイントはやりすぎアイライン、
フレンチブルドッグ"アンナ"の飼い主です。

 

 

アンナをお迎えするまであと4日
カウントダウン3日目です!

世紀の三日坊主と名高いわたしですが、
ここで三日目の壁を突破したいとおもいます。
(いやもうほんとに続いていることが息をすることと
ツイッターくらいしかないんですよねお恥ずかしい)

さて。
今日のテーマは「にどめましての日のはなし」
前回肉まんふたつぶんのアンナとそのきょうだいたちに触れ
命の尊さに涙したわたしとやんさんが
アンナをお迎えすることに決めた運命の日について書いていきます。

 

その前に……

 

 


とりあえずこちらをご覧ください。
とりあえず生くらいのライトな気持ちで再生してみて欲しい。
百聞は一見に如かずといいますが、
動くアンナを見ていただけると二度目ましての日がどういったものだったのか
お分かりいただけると思います^^

ちなみにこの動画は同居しているやんさんが
「アンナの可愛さをひとりじめするのはもったいない!
 是非とも癒しを求める老若男女と共有したい!」
と編集したものです。

アンナの愛くるしさがぎゅっとつまった動画です。
5万回は観たけどまだ毎日のように観られる中毒性。

 

はじめて会った日のアンナはまだまだ肉まんふたつぶん。
やっと目が開いたばかりのおとなしくよく寝る可愛らしいおんなのこでした。

ところがですよ。
11月半ばに会いに行ってみたところ、
食うわ寝るわ走るわ寝るわ、
お茶目で活発という性格までみえてきて、
そのかわいさによりいっそう磨きがかかっていたのでした。

成長してる………!

となぞの感動を覚え、やっぱりファーストインプレッションに間違いはない、
アンナと一緒に暮らしますと決意するにいたりました。

ちなみに今回はアンナを撮影することができたので、
カメラロールが一気に白黒になった日でもあります。はいかわいい。

 

 

寒くて手足がかじかむ日が続いていますが、
なんとか三日坊主を突破して、
あしたもかじかむ指先でブログを書いてみようとおもいます。

テーマは「さんどめましての日のはなし」


この日からたった一週間、
その一週間でさらにすくすく成長していたアンナについて
書く予定です。

読んでくれたらうれしい。

では、また明日!