suku suku

チャームポイントはやりすぎアイライン

アンナがうちにやってくる

こんにちは、こんばんは?

はじめましての方は、はじめまして。

 

チャームポイントはやりすぎアイライン、

フレンチブルドッグ“アンナ”の飼い主です。

 

アンナとの生活まであと一週間。

もう毎日が遠足前の小学生。

アラサーにもなって、ワクワクした気持ちをここまで持て余すとは思ってもみませんでした。

 

同居しているやんさんにいたっては、

「アンナが見える……」

と空っぽのゲージを見てぼやく始末。笑

 

と、いうことで、

はやる気持ちをすこしでも抑えるべく、

ブログに熱情をぶつけ発散させる作戦を一週間かけて決行したい所存であります。

 

 

さて。

今日のテーマは、“アンナについて” 。

我が家の一員としてお迎えすることになったアンナについて書いていきたいと思います。

 

f:id:annaaa928:20191121163041j:plain

10月末頃撮影

 

アンナは、名古屋の大島ブリーダーのもとで生まれたフレンチブルドッグのおんなのこ。(写真左端)

かっこいいブリンドルのパパと、子ども思いなクリームのママとの間に生まれたパイドカラーです。

9月28日に爆誕し、その愛くるしさをいかんなく発揮、スマホの画面越しにもかかわらず、わたしとやんさんの心を瞬く間に射抜いたのでした。

 

f:id:annaaa928:20191121164344j:plain

10月末頃撮影

4回ほどブリーダーさんのもとへ見学にいきましたが、

・かわいい

・かわいい

・よく寝る

・かわいい

・活発

・ちょっと人見知り

・かわいい

・かわいい

・超かわいい

といった印象です。とにもかくにもただかわいい。

アラサー2人揃って「かわいい」以外に言葉が出ないという珍事。

「かわいい」に足がはえたらアンナの姿をしているに違いない。

 

そんなかわいいアンナを11月27日、ついに我が家に迎えます。

先住亀のかめきちパイセン(20歳)と仲良くなれますように!

 

※この記事の写真は大島ブリーダーが送って下さったものです。許可を頂いたうえで掲載させて頂いています。無断転載等はおやめ下さい。

お世話になっている大島ブリーダー

 

ということで、

アンナとの生活まであと一週間!

カウントダウン形式で、まいにちブログを更新する予定です。

 

明日のテーマは、

“はじめて会った日のはなし”

 

アンナとはじめて会った日について書いてみようと思います。

読んでいただけたらとてもうれしい ^ ^

 

それでは、また明日!